top of page
  • 執筆者の写真弟子 綾野小路

看板を新しくしました。

看板を新しくしたので、お知らせします。


①付け替える前の看板。


ボロボロだったので、「何とかしないといけない」と思いました。

これでは、お客様が入りづらいかも。







②付け替え後の看板


お客様にわかりやすいように、オーダーしました。

「これでお客様が入りやすいかな」と思いました。







この数年、弟子が入れ替わり、昔の雰囲気が戻っております。

皆さんに愛される美仙魔占い館を目指します。

改めてよろしくお願いします。


代筆(弟子) 綾野小路

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page